ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年02月12日

2/11 泉南メバリング

寒いですねぇ。しかも大風・・・。
出られない日が多すぎます。

結局今年はフィッシングショーも行かず。
家で過ごすことが多くなってましたが・・・
昨晩Y氏を道連れに極寒強風メバリングへ。


風を背に出来るポイントでやってみますが結局私は
ミニ1匹のみ。
2/11 泉南メバリング

一方Y氏は20UPアタマに4匹。
最近かなりの確率で負けてますガーン

で、あまりの寒さに帰り道温泉で温まって帰りました。
湯上りのフルーツ牛乳は格別でした(笑)







同じカテゴリー(ロックフィッシュ)の記事画像
6/1 泉南メバリング
5/23 泉南メバリング
5/4 泉南メバリング
4/12 泉南メバリング
4/6 泉南メバリング
3/18  泉南メバリング
同じカテゴリー(ロックフィッシュ)の記事
 6/1 泉南メバリング (2014-07-16 07:50)
 5/23 泉南メバリング (2014-07-16 07:45)
 5/4 泉南メバリング (2014-07-02 18:00)
 4/12 泉南メバリング (2014-07-02 12:00)
 4/6 泉南メバリング (2014-07-01 17:00)
 3/18 泉南メバリング (2014-05-26 21:16)

この記事へのコメント
お疲れ様でした。

ほんまにテンションあがりません・・・逆に下がりまくりです。

私は湯上りのコーヒー牛乳派です♪
Posted by タコドン at 2012年02月13日 20:28
風が強い日が続きますよね

私は全く釣る自信がないので、3月まで釣りはお休み予定

釣りの後にラーメン屋にはよく寄り道しますが、温泉もいいですねー
Posted by のっち at 2012年02月13日 21:28
タコドンさん

テンション上がりませんねぇ。
あと一月ほどは我慢でしょうか・・・。

湯上がり一気飲みは何故あんなに美味しいのでしょうか(笑)
Posted by ひろ at 2012年02月14日 14:48
のっちさん

休もうかとも思うのですが、ついつい出てしまいます。

冷えた後の温泉は格別ですよ(笑)
Posted by ひろ at 2012年02月14日 14:50
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2/11 泉南メバリング
    コメント(4)