ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年06月28日

関空に・・・

随分前にY氏に教えて頂いたのですが、関空二期工事の見学ツアーが
ありまして。
子供と一緒に行ってきました。


第2駐車場近くにある二期工事見学ホールへ行き、そこからバスで移動。
関空に・・・
そのまま直ぐにグラスボートで内水路の観察へ。
すると・・・
関空に・・・
関空に・・・
推定40UPのチヌに70UPのハネ、20UPのメバルがウヨウヨビックリ
思わず「釣りて~」と叫んでしまいました(笑)

ちなみにここで育ったメバルやチヌが海流に乗って大阪湾に広がって行っている
らしいです。

その後見学台(と言っても物見櫓のようなものですが)から淡路島を眺めて終了。
関空に・・・

1時間程のツアーでしたが非常に面白かったです。

皆さんも興味があれば如何ですか(参加無料・要予約)。
ちなみに我が家は当日予約でOKでした。

詳しくは・・・関空2期空港島現場見学ツアーで。


同じカテゴリー(その他)の記事画像
10/5・6 北海道遠征
9/21・23 北海道アキアジ遠征
釣ってみたい
2/7 フィッシングショーOSAKA 2010
2/8 フィッシングショーOSAKA
10/30 とっとパーク小島
同じカテゴリー(その他)の記事
 10/5・6 北海道遠征 (2013-11-07 10:00)
 9/21・23 北海道アキアジ遠征 (2012-09-25 22:11)
 リンクが増えました。 (2012-08-05 12:45)
 釣ってみたい (2010-10-12 19:27)
 リンクが増えました。 (2010-05-08 14:00)
 2/7 フィッシングショーOSAKA 2010 (2010-02-07 17:30)

この記事へのコメント
こんなツアーがあるとは知りませんでした
グラスボートで藻場見学・・・釣り人には魅力的ですね(笑)
しかも無料とは。いいなコレ。
Posted by のっち at 2009年06月28日 23:38
のっちさん

藻場観察に引かれて行って来ました(笑)
関空橋の通行料が下がったのもあって、もっと人居るかと思ってましたが、ガラガラでした。
Posted by ひろ at 2009年06月29日 08:48
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
関空に・・・
    コメント(2)