ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年06月14日

最近・・・

いよいよ近畿も梅雨入りしました。
雨の日があまりないので実感がありませんが・・・


何故か私が釣りに行こうとすると大雨&強風なのは日頃の行いが
悪いせいでしょうか雨
前回記事分も入れて現在エギング3連敗中です。

で、あまりにも釣れないのでネットで憂さ晴らしにいろいろ見てると・・・
アジングの動画を発見。
少し前にサンテレビでやってたヤツです。
アジング動画はコチラ⇒ACTY FISHING NET

アジングってホントに流行ってるんですね・・・。

食品コンビナートでもアジ情報が出始めてますので、そろそろでしょうか。
今年も干物作り頑張ります(笑)



ヤマシタ(YAMASHITA) エギ王Q浅
ヤマシタ(YAMASHITA) エギ王Q浅

最近どこの釣具屋行ってもこのカラーの3.5号は売り切れですね・・・。


同じカテゴリー(アジング)の記事画像
11/23 泉南アジング
11/8 泉南アジング&エギング
10/31 泉南アジング&エギング
7/15 泉南アジング
11/20 泉南メバリング+アジング
11/13 泉南アジング
同じカテゴリー(アジング)の記事
 11/23 泉南アジング (2012-12-01 17:00)
 11/8 泉南アジング&エギング (2012-11-11 12:19)
 10/31 泉南アジング&エギング (2012-11-02 17:00)
 7/15 泉南アジング (2011-07-16 18:42)
 11/20 泉南メバリング+アジング (2010-11-22 14:58)
 11/13 泉南アジング (2010-11-14 18:22)

この記事へのコメント
日ごろの行い悪いんですね(笑)

早く漁港内でも
アジ釣れるようになってほしいですわ
Posted by たろたろ at 2009年06月15日 19:17
たろさん

特に心あたりは無いんですが(笑)
イカ諦めてアジ調査でもしますかね…。
Posted by ひろ at 2009年06月15日 20:17
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
最近・・・
    コメント(2)