ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2008年04月02日

4/2 泉南メバリング

本日朝練(いや深夜練かな・・?)に行ってきました。
早朝の満潮狙いです。

ポイントに着いた時点では潮が低い為、とりあえず新しく購入したメバトロボールの
飛距離を見ようとキャストしていたら、いきなりチビHIT。

4/2 泉南メバリング
15cmくらいでした。

幸先いいなぁ・・と思ったのも束の間。
潮が上げてきても反応無薄く・・・・なんとか20UP1本GETしたものの
後が続かず。
4/2 泉南メバリング
結局ガシラ1本揚げたところで夜が明けた為終了。
4/2 泉南メバリング

早朝のプチ釣行も楽しいですね(笑)


同じカテゴリー(ロックフィッシュ)の記事画像
6/1 泉南メバリング
5/23 泉南メバリング
5/4 泉南メバリング
4/12 泉南メバリング
4/6 泉南メバリング
3/18  泉南メバリング
同じカテゴリー(ロックフィッシュ)の記事
 6/1 泉南メバリング (2014-07-16 07:50)
 5/23 泉南メバリング (2014-07-16 07:45)
 5/4 泉南メバリング (2014-07-02 18:00)
 4/12 泉南メバリング (2014-07-02 12:00)
 4/6 泉南メバリング (2014-07-01 17:00)
 3/18 泉南メバリング (2014-05-26 21:16)

この記事へのコメント
プチ釣行で20UPはお見事です!
ガシラもおいしそうです!
さすが広範囲を探れるフロートリグですね!
私も20UP釣りたいです!
Posted by アリーアリー at 2008年04月03日 00:13
20upお見事!!
わたしはフロートリグ、リグるのん面倒なんで、
ついジグヘッドでやってしまいます・・・
Posted by YASS at 2008年04月03日 10:00
リトリーブ抵抗のあるポイントを探せば連発できますよ~。
Posted by Eric.W at 2008年04月03日 19:40
●アリーさん
 ガシラの煮付け、美味しいですよね~(笑)
 20UPが連発すれば言うことナシなんですが・・・。

●YASSさん
 面倒でも慣れればすぐ出来ますよ。
 最近はコレばっかりです(笑)

●Eric.Wさん
 抵抗のある場所(=潮の流れてる場所)探して撃ってたんですが、
フグにやられっぱなしでリズム掴めませんでした・・・
また行きましょう!
Posted by ひろ at 2008年04月03日 21:54
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
4/2 泉南メバリング
    コメント(4)