ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2008年02月14日

2/13 泉南メバリング

上司Y氏と昨晩行ってきました。

非常~~に渋い!

良型は産卵後で沖に出てるのでしょうが、チビまで活性ダウン
シモリにべったりで、しかも単発。
結局15cm前後をY氏6本、私4本で終了。
2/13 泉南メバリング

よくボーズ喰らわなかったなぁ・・・という感じでした。

良型の回遊時期が待ち遠しいです。




同じカテゴリー(ロックフィッシュ)の記事画像
6/1 泉南メバリング
5/23 泉南メバリング
5/4 泉南メバリング
4/12 泉南メバリング
4/6 泉南メバリング
3/18  泉南メバリング
同じカテゴリー(ロックフィッシュ)の記事
 6/1 泉南メバリング (2014-07-16 07:50)
 5/23 泉南メバリング (2014-07-16 07:45)
 5/4 泉南メバリング (2014-07-02 18:00)
 4/12 泉南メバリング (2014-07-02 12:00)
 4/6 泉南メバリング (2014-07-01 17:00)
 3/18 泉南メバリング (2014-05-26 21:16)

この記事へのコメント
行ってたんですね!!
ほんま、アフターで厳しいね~
それでも釣れてるんでヨシでしょう。
Posted by YASS at 2008年02月14日 19:12
平日やのにお疲れさん!

渋いといっても釣れたんでOK(笑)

大型の活性が上がるまで我慢ですな!!(・∀・)
Posted by たくぼん at 2008年02月14日 19:27
●YASSさん
 厳しいですね~。もう少し時期が進まないと改善されそうに
 ないですね・・・。

 ま、チビなら1年中遊んでくれるんですが(笑)


●たくぼんさん
 ほんと、今は我慢の時期です・・。
 でもさすがに雪までちらつくとやる気萎えます(泣)
Posted by ひろ at 2008年02月15日 22:02
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2/13 泉南メバリング
    コメント(3)