ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2008年02月09日

2/8 泉南メバリング

YASSさんたくぼんさん、そして初コラボのもりやんさんと行ってきました。


・・・非常に渋かったですガーン


かろうじて18cmを1本キープ。
2/8 泉南メバリング

そんな中たくぼんさんにドラマが!!
詳しくはたくぼんさんのブログでご確認下さい。

皆さん、お疲れ様でした!

しかし今日の雪は本当に寒いです・・・。
2/8 泉南メバリング


同じカテゴリー(ロックフィッシュ)の記事画像
6/1 泉南メバリング
5/23 泉南メバリング
5/4 泉南メバリング
4/12 泉南メバリング
4/6 泉南メバリング
3/18  泉南メバリング
同じカテゴリー(ロックフィッシュ)の記事
 6/1 泉南メバリング (2014-07-16 07:50)
 5/23 泉南メバリング (2014-07-16 07:45)
 5/4 泉南メバリング (2014-07-02 18:00)
 4/12 泉南メバリング (2014-07-02 12:00)
 4/6 泉南メバリング (2014-07-01 17:00)
 3/18 泉南メバリング (2014-05-26 21:16)

この記事へのトラックバック
2/8(金)pm9:00~am2:00 泉南大潮 満潮pm7:38 160.9cm 干潮am2:16 3.9cm風速 ほぼ無風~微風ひろさん、たくぼんさん、もりやん、わたしの4人で釣行してきました。凪です・・・(嫌な予感が...
メバルコラボ!!【たかがBASS、されどBASS】at 2008年02月09日 19:12
この記事へのコメント
おお~凄い雪ですね~
大阪でそんな感じになるのは何年ぶり??

こっちは雪が降っただけで
大丈夫でした^^;
Posted by hide at 2008年02月09日 16:27
こっちでは2年ぶりぐらいです。
一時なかり積もりましたが、その後雨に変わったので
すぐ融けるでしょう・・・。
Posted by ひろ at 2008年02月09日 17:04
お疲れさんでした!!
渋かったですな~
ボチボチもうちょっと足延ばさんとアカンかな!?
また、行きましょう!!

今日の雪は凄かったね~
Posted by YASSYASS at 2008年02月09日 19:15
ほんま、よう降りましたね~。
明日あたり、あまり車の通らない裏道とか滑りそう~。。。

18cmには、見えない風格のメバルですね(笑)
というか、食べ物にしか見えない。
Posted by ふくちゃん at 2008年02月09日 21:39
寒い中お疲れさんでした!

メバルは当分厳しい状況が続くんですかね?

またお誘いお待ちしてます(^^)
Posted by たくぼん at 2008年02月10日 16:41
●YASSさん
 お疲れ様でした!いや~渋かったですねぇ。
 そろそろ遠出が必要ですかね。
 また行きましょう!

●ふくちゃん
 私の昼食です(笑)
 煮付けにして美味しく頂きました。

●たくぼんさん
 これからが良型のシーズンの筈なんですが・・・。
 また行きましょう!
Posted by ひろ at 2008年02月10日 17:37
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2/8 泉南メバリング
    コメント(6)