ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2007年05月21日

本日のお買い物。

本日のお買い物。
MAX上野芝店にて。
セール品ばかりですが。

ティムコのバチはシーバス用に。
ジャグラーとラインは来シーズンのメバル用です。

メバル用品はかなりセールされてます。
もうシーズン終わりなんだなぁ・・・と実感してしまいました。



同じカテゴリー(買い物)の記事画像
12月は・・・
あけましておめでとうございます。
謹賀新年
買っちゃった。。。
強風で・・・
物欲の季節・・・
同じカテゴリー(買い物)の記事
 12月は・・・ (2013-12-30 10:00)
 あけましておめでとうございます。 (2012-01-03 15:36)
 謹賀新年 (2011-01-02 19:42)
 買っちゃった。。。 (2010-11-26 18:00)
 強風で・・・ (2009-12-20 20:34)
 物欲の季節・・・ (2009-07-20 17:06)

この記事へのコメント
安いですね~
買いにいこかな~!?
Posted by YASS at 2007年05月23日 23:44
どうも今年のMAXさんメバリングに力入れてなかったような・・・。
安いに超した事ないんですがダイワの品物は安売りしないのがチョット不満・・・。
PE安売りしてくれないんだよねぇ
Posted by すえひろがり at 2007年05月24日 01:36
来シーズンにむけて
買いだめですなw

メバリングブームも
いつまで続くんやろか?w
Posted by たろ at 2007年05月24日 09:48
●YASSさん
 まだ少し残ってましたよ~。
 来シーズン(といっても半年後ですが)にいかがですか?

●すえひろがりさん
 そういえばそんな感じもしますね・・・。
 店舗によっても違うんでしょうけど。
 ちなみにこのセールの中には月下美人のナイロンラインは
 ありましたがPEの方はなかったですねぇ・・・。
 クリスタルならいつも安いんですけどね(笑)

●たろさん
 いつまで続くんでしょう?
 でも真剣にハマッタ人はなかなか止めれないでしょう(笑)
Posted by ひろ at 2007年05月24日 19:48
まだメバル釣れますよ!
梅雨明けぐらいまで25㎝クラスの良型
釣れるみたいです。

それにしてもラインが激安ですね!
Posted by Eric.W at 2007年05月25日 22:24
●Eric.Wさん
 そうなんですか??もう沖に出てるかと・・・。
 そう聞くとあと1回ぐらい行っておきたいですね。
Posted by ひろ at 2007年05月26日 23:26
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
本日のお買い物。
    コメント(6)