ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年12月30日

12/29 釣り納め

いよいよ今年も終わりですね。
今年もお世話になった皆様、ありがとうございました。
そしてブログを読んで頂いている皆様・コメント頂いた方、
ありがとうございました。

来年もよろしくお願いします。

で、釣り納めを狙っていたのですが、ここのところ風が強く出れませんでしたが、
昨晩は夜中に風が収まる予報を信じて出撃。

前回行ったポイントへ。
ちょうど干潮~上げのタイミングで入り、潮位がある程度上がったところでHIT。
12/29 釣り納め
サイズは18cmほどですがよく引いてくれました。

この後もこのサイズがぽろぽろと釣れますが、前回と違って抱卵した固体が全く
居ませんでした。
12/29 釣り納め
↑お腹ペッタンコばかりです。

結局20UPは出ませんでしたが、まずまずの釣果で今年を締めくくることが出来ました。

さぁ、次は釣り初めですがいつ行こうかな・・・(笑)



同じカテゴリー(ロックフィッシュ)の記事画像
6/1 泉南メバリング
5/23 泉南メバリング
5/4 泉南メバリング
4/12 泉南メバリング
4/6 泉南メバリング
3/18  泉南メバリング
同じカテゴリー(ロックフィッシュ)の記事
 6/1 泉南メバリング (2014-07-16 07:50)
 5/23 泉南メバリング (2014-07-16 07:45)
 5/4 泉南メバリング (2014-07-02 18:00)
 4/12 泉南メバリング (2014-07-02 12:00)
 4/6 泉南メバリング (2014-07-01 17:00)
 3/18 泉南メバリング (2014-05-26 21:16)

この記事へのコメント
ひろさんも29日、出撃されていたんですね。

本当に夜中にピタっと風やみましたよね、奇跡です(*'-')b

釣り納め、まずまずな釣果で何よりですね。

しかし、この爆風、正月の間も厳しそうで、釣り始めはいつになることでしょうかね(-"-;A

来年もよろしくお願いします。良い新年をお迎えくださいm(._.)m
Posted by タコドン at 2010年12月31日 05:40
タコドンさん

ほんと、突然風止みましたよね。
きっと日頃の行いが良かったんでしょう(笑)

寒い年末ですが良い新年をお迎え下さい。
Posted by ひろ at 2010年12月31日 21:19
あけまして おめでとう ございます

昨年はありがとうございました
今年もよろしくお願いします

釣り納め、お疲れ様でした
私の場合、いろんなタイミングが合わず
モンハン三昧でした
↑ 狩猟魂、復活しちゃいました

そんなこんなで、今年もナイスな釣果
期待してます
メバルカップも今年は泉南ですしね
お互い、良い年にしましょうね〜
Posted by たっつわん at 2011年01月01日 01:09
明けましておめでとうございます
本年も宜しくお願いします

良い釣り納めで良かったですね
お互い良い釣りができるように頑張りましょう
Posted by のっち at 2011年01月01日 16:36
たっつわんさん

明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願い致します。

今年はメバルカップも泉南開催ですし、
2月後半以降は大会もあると思うので、
お会いした際は宜しくお願いします。
Posted by ひろ at 2011年01月02日 19:25
のっちさん

明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願い致します。

お互い良いメバルに出会えると良いですね。
Posted by ひろ at 2011年01月02日 19:26
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
12/29 釣り納め
    コメント(6)