ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年11月05日

11/3 エビ撒きハネ

先週末は台風で出撃出来ず。。。
祭日に武庫川一文字へY氏と行って来ました。


心配していた風もあまりなく、期待大だったのですが・・・


完全カス(爆)


ワインド・ライトジギング・エビ撒きといろいろやって見ましたが、
アタリが2〜3回あったのみで終了。
一方のY氏は45cmをアタマにセイゴ多数。

完敗です・・・。



同じカテゴリー(エサ釣り)の記事画像
10/3・5 北海道アキアジ遠征
3/29 武庫川一文字ハネ大会
10/12 武庫川一文字ハネ大会
5/6 泉大津ハネ釣行
11/12 武庫川一文字ハネ
10/29 ファミリーフィッシィング
同じカテゴリー(エサ釣り)の記事
 10/3・5 北海道アキアジ遠征 (2014-11-11 21:02)
 3/29 武庫川一文字ハネ大会 (2014-06-30 19:14)
 10/12 武庫川一文字ハネ大会 (2013-11-08 10:00)
 5/6 泉大津ハネ釣行 (2013-05-12 18:12)
 11/12 武庫川一文字ハネ (2011-11-13 19:41)
 10/29 ファミリーフィッシィング (2011-10-30 18:16)

この記事へのコメント
いやいや、今回のBOZUは、次回の爆釣のためプロローグですよ~(汗)

って、そんなんいらんっちゅうねん!ですよね~

休みにしか釣りに行けない私たちには、釣れてる時には外道がかかってきたら、文句言うのに、釣れないときには、外道でも楽しませて欲しい~って思います(笑)
Posted by タコドン at 2010年11月06日 18:24
タコドンさん

次回爆釣できれば良いのですが。。。

釣れない時は本当に何でもいいから釣れて欲しいですよね。
いつもなら「こんなんいらん!」って文句言うサイズでも(笑)
Posted by ひろ at 2010年11月07日 19:23
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
11/3 エビ撒きハネ
    コメント(2)