ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年04月20日

メバルカップ ダイジェストと動画

先日参加したメバルカップの報告HPと動画がUPされています。


報告HPはこちら⇒千夜釣行
動画はこちら⇒Youtube

ちなみに私は「公開再検量」と「表彰式」に映ってました(笑)






同じカテゴリー(ロックフィッシュ)の記事画像
6/1 泉南メバリング
5/23 泉南メバリング
5/4 泉南メバリング
4/12 泉南メバリング
4/6 泉南メバリング
3/18  泉南メバリング
同じカテゴリー(ロックフィッシュ)の記事
 6/1 泉南メバリング (2014-07-16 07:50)
 5/23 泉南メバリング (2014-07-16 07:45)
 5/4 泉南メバリング (2014-07-02 18:00)
 4/12 泉南メバリング (2014-07-02 12:00)
 4/6 泉南メバリング (2014-07-01 17:00)
 3/18 泉南メバリング (2014-05-26 21:16)

この記事へのコメント
こんにちは。実行委員長です。
3位入賞おめでとうございました。歯お話したことと言えば、一方的に私が賞状を読み上げたぐらいですか(笑

また、泉南で出会ったら声をかけてくださいね♪
Posted by タマモクロス at 2009年04月21日 19:13
3位入賞されてたんですね。
おめでとうございます!!!




実はメバルカップ・・・・・

全く忘れてました!!(笑)
Posted by Sumida at 2009年04月21日 20:41
タマモクロスさん

運営お疲れ様でした&ありがとうございました。
動画リンク勝手に貼りましてすみません。

また泉南でお会いしたら宜しくお願いします。
Posted by ひろ at 2009年04月22日 08:45
Sumidaさん

ありがとうございます。
キングが居なかったおかげで入賞出来ました(笑)
Posted by ひろ at 2009年04月22日 08:48
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
メバルカップ ダイジェストと動画
    コメント(4)