ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年03月08日

3/7 メバル大会

チーム出合頭さんのメバル大会に参加してきました。

3/7 メバル大会


開会式でくまジャケさんのっちさんとご挨拶。
開会式終了後、一路南下してポイントへ。
実は当日になってポイント予定を変更してシャローへ入ることに。


で、結果は20cm1本のみ。
3/7 メバル大会
これ以外には根に入られてライン切れ1回とガシラのみでした・・・。

但しこのポイントに私が動いた後入った方が20UP数本釣ったらしいです(爆)


出合頭の皆さん、大会運営お疲れ様でした。ありがとうございました。



同じカテゴリー(ロックフィッシュ)の記事画像
6/1 泉南メバリング
5/23 泉南メバリング
5/4 泉南メバリング
4/12 泉南メバリング
4/6 泉南メバリング
3/18  泉南メバリング
同じカテゴリー(ロックフィッシュ)の記事
 6/1 泉南メバリング (2014-07-16 07:50)
 5/23 泉南メバリング (2014-07-16 07:45)
 5/4 泉南メバリング (2014-07-02 18:00)
 4/12 泉南メバリング (2014-07-02 12:00)
 4/6 泉南メバリング (2014-07-01 17:00)
 3/18 泉南メバリング (2014-05-26 21:16)

この記事へのコメント
まいどッス!

お疲れ様です。大会行ってきたんすね~!
僕も行く予定でしたが・・・体調不良で・・・(泣

後に入った人ウマウマやったんですね~おしいッス!
ま、僕が後にはいってたなら釣れてませんYO(笑)
Posted by なり at 2009年03月08日 20:29
大会、お疲れ様でした

ランガンしてると、悔しいおもいする時がありますよね~(涙)
私も、ちょっと横移動して
友人が、さっきまで投げてたポイントで、25cmのを上げられた時は、ショックでした
ワームも誘いも違う友人ですが…

優勝された方は、何cmを上げたんですか?
Posted by たっつわん at 2009年03月08日 20:32
お疲れ様でした~。
いや~主催しているコッチがビックリする程の参加者でした。
また開催する時も参加宜しくお願いしますね。
Posted by 擬似職人 at 2009年03月08日 21:44
お疲れ様でした
限られた時間で結果を出すのは難しいですね
またお会いした時は宜しくお願いします

ひろさんに頂いたメバルはお鍋で美味しく成仏してもらいました
Posted by のっち at 2009年03月08日 22:35
なりさん

そうなんですよね…。後から入った人にあっさり釣られるとちょっと凹みます。
ま、あのまま粘ってても釣れたかは疑問ですが(爆)
Posted by ひろ at 2009年03月09日 07:52
たっつわんさん

私が誰かの後に入っても全く釣れませんが、私の後は良く釣られてます(爆)
やっぱりウデですかねぇ・・・。
優勝者は3本で70cm以上、2位以外は60cm台後半でした。
Posted by ひろ at 2009年03月09日 08:04
擬似職人さん

こちらこそありがとうございました。運営お疲れ様でした。
100名以上集まるとは、さすがですねぇ。
また機会があれば参加させて下さい。
Posted by ひろ at 2009年03月09日 08:07
のっちさん

いや〜お疲れ様でした。
また宜しくお願いします。

しかしあのヒラセイゴには驚きました(笑)
Posted by ひろ at 2009年03月09日 08:09
大会出場お疲れ様~♪

惜しくも優勝?出来なかったみたいですが、今回は
ボウズじゃなくて良かったですね~(^^)

私も参加したかったんですが、所用が有り参加出来ませんでした
・・・。

次回の大会にも金欠で参加出来そうに無いですわ( ´艸`)
Posted by たくぼん at 2009年03月09日 18:36
たくぼんさん

とりあえずリミットメイクする練習します(爆)

これがなかなか難しい…
Posted by ひろ at 2009年03月10日 07:55
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
3/7 メバル大会
    コメント(10)