ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2008年12月22日

12/19 戦力補強

そろそろメバルの準備をせねば・・・ということでまたしても
戦力補強です。

12/19 戦力補強
オリムピック Tiro(ティーロ) GOTS-762L


買っちゃいましたテヘッ
メバトロやチヌゲー用にFINEZZAよりも少し硬めのロッドが欲しかったので、夏ごろから探していた
もののなかなか目にしなかったのですが、梅田に行った際某釣具屋で発見。
振ってみて良さそうだったのでMAXで取り寄せてもらいました。
勿論セール対象で15%OFF!
結構安く買えちゃいましたキラキラ

今のFINEZZA 792UL-Tと比べると、バットは少し太めながら、ティップの太さはそれほど変わりません。
12/19 戦力補強
12/19 戦力補強
振ってみた感じは若干硬いかな・・・という程度です。
soareBBとのマッチングも問題なさそうです。

インプレはまたそのうちに・・・(多分)汗

あとは小物を少々。
12/19 戦力補強
メバトロは安かったのでまとめ買い。
ペケペケはついつい手が伸びちゃいました(笑)
あと写ってませんがめ組のシャッドテールも仕入れました。

さあ準備万端!あとはメバリングに出撃するだけです!
・・・が、次回釣行は多分アジングです(爆)

シマノ(SHIMANO) 08 ソアレBB30 2500H
シマノ(SHIMANO) 08 ソアレBB30 2500H






C.C.Baits アジソフト ピンテール ソフトタイプ
C.C.Baits アジソフト ピンテール ソフトタイプ




同じカテゴリー(ロックフィッシュ)の記事画像
6/1 泉南メバリング
5/23 泉南メバリング
5/4 泉南メバリング
4/12 泉南メバリング
4/6 泉南メバリング
3/18  泉南メバリング
同じカテゴリー(ロックフィッシュ)の記事
 6/1 泉南メバリング (2014-07-16 07:50)
 5/23 泉南メバリング (2014-07-16 07:45)
 5/4 泉南メバリング (2014-07-02 18:00)
 4/12 泉南メバリング (2014-07-02 12:00)
 4/6 泉南メバリング (2014-07-01 17:00)
 3/18 泉南メバリング (2014-05-26 21:16)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
12/19 戦力補強
    コメント(0)