ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2008年03月09日

3/8 第4回メバルキングチャレンジへ!

エサ一番・エイトグループ主催の「第4回 メバルキングチャレンジ」に参加してきました。

たくぼんさんYASSさんを迎えに行き、メイン会場の田尻漁港へ。
ここでくまジャケさんEric.Wさんと立ち話。
さらにヌッシーさんSumidaさんのっちさんともご挨拶。
受付では粗品頂き、開会式。
3/8 第4回メバルキングチャレンジへ!3/8 第4回メバルキングチャレンジへ!

で、スタートしてポイントへ。
3人で撃って行くも時間だけが過ぎ去り・・・。

気がつけば表彰式。
3/8 第4回メバルキングチャレンジへ!

え?私の結果ですか???
勿論 カス ですとも!!・・・(泣)

で、抽選会でコレを貰って終了。
3/8 第4回メバルキングチャレンジへ!

Eric.Wさん、くまジャケさんも一緒に遅い夕食&反省会の後・・・。
どうしてもサカナの顔が見たい!ということで近くのポイントへ。
渋い中5人で撃っていくとたくぼんさんが連続Hitさせたという情報が!
急いで行って、全員そのポイントを責めまくると今度はくまジャケさんに連続Hit!
くまジャケさんにいろいろ教えてもらい頑張っていると・・・

3/8 第4回メバルキングチャレンジへ!
久しぶりの20UPGET!
めちゃくちゃデカく見えました(笑)

最後にYASSさんがバラシたところで終了。気がつけば午前4時・・・。

皆さん、お疲れ様でした!



同じカテゴリー(ロックフィッシュ)の記事画像
6/1 泉南メバリング
5/23 泉南メバリング
5/4 泉南メバリング
4/12 泉南メバリング
4/6 泉南メバリング
3/18  泉南メバリング
同じカテゴリー(ロックフィッシュ)の記事
 6/1 泉南メバリング (2014-07-16 07:50)
 5/23 泉南メバリング (2014-07-16 07:45)
 5/4 泉南メバリング (2014-07-02 18:00)
 4/12 泉南メバリング (2014-07-02 12:00)
 4/6 泉南メバリング (2014-07-01 17:00)
 3/18 泉南メバリング (2014-05-26 21:16)

この記事へのコメント
お疲れ様でした~~

もうメバルは懲り懲りです(泣)
Posted by Eric.W at 2008年03月09日 19:08
お疲れ様でした!

やはりあの後、行かれたんですね

私も行くハズだったんですけど・・・
睡魔に負けました(笑)
Posted by のっち at 2008年03月09日 22:04
●Eric.Wさん
 お疲れ様でした~!
 ほんと、暫くは大人しくしときますかね・・・(笑)

●のっちさん
 お疲れ様でした!
 行っちゃいましたね~。かなり疲れてたんですが・・・。
 おかげで今日は昼まで寝てました(笑)
Posted by ひろ at 2008年03月09日 22:08
運転、大会とお疲れさんでした!

久しぶりに良型GETオメデトさん!!

また連れて行ってくださいね(笑)(・∀・)/~~~~~
Posted by たくぼん at 2008年03月09日 22:40
結果は渋かったようですが、行けるだけマシやて。
ずっと仕事してる身としては、うらやましい限りです...
Posted by Y at 2008年03月09日 23:24
お疲れさんでした!!
最後に灰になったYASSです(笑)
厳しい大会&補習でした・・・
もうすぐ爆釣を期待して頑張りますよ~
Posted by YASS at 2008年03月10日 09:49
こんちは!
厳しかったみたいですねぇ
これが大会中に釣れれば???
大会ってこんなもんなんですねぇ・・・
あと1・2週間で爆釣モードに入るかな?
Posted by すえひろがり at 2008年03月10日 17:07
●たくぼんさん
 お疲れ様でした!
 久しぶりの20UPでした・・・。
 また行きましょう!

●Y氏
 行けてもこれだけ釣れないとストレス溜まります(笑)
 そろそろ武庫川ハネ行きたいですね。

●YASSさん
 お疲れさまでした。燃え尽きてましたね(笑)
 状況変わるまでは我慢ですね・・。

●すえひろがりさん
 厳しかったです。大会で釣れないのは去年と同じですが(笑)
 泉南の水温が上がってベイトが廻ってくるまであと2~3週間
 はかかると思いますよ。
Posted by ひろ at 2008年03月10日 17:20
大会参加お疲れ様でした!

やっぱりあの後、釣りに行ったんですね。
実は私も行こうかどうか、かなり迷ったんですが
奥さんに無理言って出てきてたので、お先に失礼しました。

またご一緒して下さいね。では。
Posted by Sumida at 2008年03月10日 20:23
お疲れ様でした~。
大会は残念でしたけど、楽しい1日でした。
それにしても会心の1匹でしたねぇ!
また近いうちにご一緒いたしましょう~。
Posted by くまジャケ at 2008年03月10日 22:07
●Sumidaさん
 優勝おめでとうございました!
 あの後どうしてもサカナの顔見たくて行っちゃいました。
 また機会があればご一緒させて下さい!

●くまジャケさん
 お疲れ様でした。
 釣れても釣れなくても大会は楽しいですね(笑)
 あの1匹はくまジャケさんのおかげで獲れましたm(_ _)m
 またご一緒させて下さいね!
Posted by ひろ at 2008年03月11日 10:32
おつかれさまでしたー、
ちょっと残念やったみたいですけど今は
全体的にシブいんですかねえ。

その日の朝、釣りに行こうと思ったんですが
睡魔に勝てずでした。

ガンバロ・・・
Posted by tooru at 2008年03月11日 23:30
大会渋かったですねー。
でも大会後20アップ釣られたようで羨ましい限りです。
最近20アップなんて去年依頼見てません!
今年中に25センチくらいのメバル釣りたいです。
Posted by アリーアリー at 2008年03月12日 00:31
●tooruさん
 直近はかなり渋い状況です。
 水温が上がって安定しないとちょっと・・・。

 睡魔、私も最近勝てません・・・。


●アリーさん
 大会お疲れ様でした。渋かったですね~。
 大会後の20UPも3釣行ぶりでした。
 25UP、釣りたいですねぇ。
Posted by ひろ at 2008年03月12日 21:06
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
3/8 第4回メバルキングチャレンジへ!
    コメント(14)