ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2008年01月16日

1/15 泉南メバリング

急に寒くなりましたが・・・。
寒さが厳しくなればなるほどアタマの中はメバルで一杯です(笑)

というわけで昨晩仕事帰ってきてから急遽出撃してきました。
今回はYASSさんたくぼんさんを道連れに汗

お2人を迎えに行き、明日仕事のこともあるので近場の泉南方面へ。
ポイントに着くと風も先行者もなく、非常にイイ感じ。
が、アタリらしいアタリもなく、非常にシブイ・・・・・。

そんな中YASSさんのHITにたくぼんさんが続き、焦り始めた私にもようやくバイトが。
上がって来たのは微妙なサイズ(笑)
1/15 泉南メバリング

ここからしばらく金太郎飴の様にこのサイズが釣れだし、たくぼんさんは一時フィーバー状態にアップ

そしてYASSさん、たくぼんさんが20UPを揚げたあと、一人取り残されていた私にも重たいバイトが。
上がって来たのは
1/15 泉南メバリング
待望の20UP!!

この後もポツポツと釣れ続き、結局3時間ほどで15~20cmが2桁という超好釣果ニコニコ
潮止まりで納竿としましたが、久しぶりに楽しい釣行でした。
但しキープは1本のみでしたが・・・(爆)

たくぼんさん、YASSさん、お疲れ様でした!



同じカテゴリー(ロックフィッシュ)の記事画像
6/1 泉南メバリング
5/23 泉南メバリング
5/4 泉南メバリング
4/12 泉南メバリング
4/6 泉南メバリング
3/18  泉南メバリング
同じカテゴリー(ロックフィッシュ)の記事
 6/1 泉南メバリング (2014-07-16 07:50)
 5/23 泉南メバリング (2014-07-16 07:45)
 5/4 泉南メバリング (2014-07-02 18:00)
 4/12 泉南メバリング (2014-07-02 12:00)
 4/6 泉南メバリング (2014-07-01 17:00)
 3/18 泉南メバリング (2014-05-26 21:16)

この記事へのコメント
はじめまして。
以前からブログを拝見させていただいてました。

僕も最近よくメバル狙いに行ってるんですが
20upが全然釣れません(笑)
だから20UPが凄〜く羨ましいです(笑)

これからもブログの更新楽しみにしてますね!
Posted by デコ at 2008年01月17日 15:22
お疲れさんでした~♪

爆釣を味わって一気にロッド購入する気満々になりました(爆)

運転お疲れさんでした!

また行きましょうね~ヽ(^◇^*)/ 
Posted by たくぼん at 2008年01月17日 20:59
●デコさん
 初めまして!コメントありがとうございます。
 メバル行かれてるんですね~。
 20UP、私も最初はなかなか釣れませんでした。
 
 お互い頑張りましょう!また来て下さいね!


●たくぼんさん
 お疲れ様でした~。
 まさしく爆釣でしたね(笑)
 
 ロッド購入計画、いよいよ始動ですか!!??
Posted by ひろ at 2008年01月17日 21:23
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
1/15 泉南メバリング
    コメント(3)