ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2008年01月05日

1/4 釣り初め(泉南メバリング)

2008年の釣り初めに泉南メバリングへ。
夕方4時に上司Y氏から誘われまして(笑)

仕事から帰ってきて、まずは泉南の漁港へ。
風もなく穏やかな波でしたが、如何せん干潮時間とバッティング。
結局チビばかり3匹。

ここでY氏合流するもアタリすらない状態が続き、移動。
近くの臨海部へ。

するとアタルはアタルは、先ほどまでの沈黙がウソのよう(笑)
型は小ぶりながら、数釣りを楽しみました。

結局私もY氏も10~15cm位を8匹程ずつで終了しました。
1/4 釣り初め(泉南メバリング)

釣り初めがボウズじゃなくてよかったよかった(爆)




同じカテゴリー(ロックフィッシュ)の記事画像
6/1 泉南メバリング
5/23 泉南メバリング
5/4 泉南メバリング
4/12 泉南メバリング
4/6 泉南メバリング
3/18  泉南メバリング
同じカテゴリー(ロックフィッシュ)の記事
 6/1 泉南メバリング (2014-07-16 07:50)
 5/23 泉南メバリング (2014-07-16 07:45)
 5/4 泉南メバリング (2014-07-02 18:00)
 4/12 泉南メバリング (2014-07-02 12:00)
 4/6 泉南メバリング (2014-07-01 17:00)
 3/18 泉南メバリング (2014-05-26 21:16)

この記事へのコメント
どもども、ゴブサタです。
昨日、私も初釣りしてきましたが干潮と重なり(言い訳)ボ〇ズスタートでしたがポジティブシンキングで昨日のはルアー投げで釣りではないとしておきました。

4日も風とかなかったですが先行者とかいて釣りにくかったのでは?それでも釣果を上げてるアタリ、さすがですね。
Posted by tooru at 2008年01月06日 20:51
お疲れ様です。

年末は仕事と風に邪魔されて思うように釣行できず、久々のメバルも最初はどうなるかと思いましたが、いやいや楽しかったです。

いつもあれだけ当たってくれれば寒さも忘れられるんですけどねぇ!
Posted by Y at 2008年01月06日 23:39
●tooruさん
 そうですね、正月は投げ初めですよね(笑)
 1ヶ所目は先行者がいたんですが、2箇所目は誰もいなくて
 貸切状態でした。
 ま、寒い正月の夜、しかも干潮時間では当然かも(爆)

●Y氏
 お疲れ様です。
 ほんとアタリが多くて楽しかったですね~。
 なかなかあんな楽しい時はないですが、また行きましょう!
Posted by ひろ at 2008年01月07日 22:47
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
1/4 釣り初め(泉南メバリング)
    コメント(3)