ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2007年04月11日

4/10 メバル釣行

ちょっとした狙いがありまして、最近通っているポイントへ、
仕事が終わってから行ってきました。

開始が0時過ぎ(なので正確には4/11釣行なんですが)、終了3時過ぎ。
完全にメバルに執り憑かれております(笑)

潮が小潮のため、潮位がほとんどない状態ですが、ひたすらキャスト。

で、まずは1本。
4/10 メバル釣行
ブレイク辺りに付いてました。
ちょっと前ならこのサイズでも嬉しかったのですが、今回は即リリース(笑)
贅沢になったものです。

続いてシャローでも。
4/10 メバル釣行
2釣行続けて20UPGET出来ました。

しかしこのあとぱったりアタらず。
最後に来たのはこれ。
4/10 メバル釣行
ミニガシラ(笑)

しかし今日は渋いなぁ・・・と思ってたら、私が行く前にEric.Wさんが攻めて
いたのでした(爆)

そら釣れんわなぁ・・・。



同じカテゴリー(ロックフィッシュ)の記事画像
6/1 泉南メバリング
5/23 泉南メバリング
5/4 泉南メバリング
4/12 泉南メバリング
4/6 泉南メバリング
3/18  泉南メバリング
同じカテゴリー(ロックフィッシュ)の記事
 6/1 泉南メバリング (2014-07-16 07:50)
 5/23 泉南メバリング (2014-07-16 07:45)
 5/4 泉南メバリング (2014-07-02 18:00)
 4/12 泉南メバリング (2014-07-02 12:00)
 4/6 泉南メバリング (2014-07-01 17:00)
 3/18 泉南メバリング (2014-05-26 21:16)

この記事へのコメント
毎度です♪♪

プニュプ○ュ・・・いいサイトですよね~ 

ハッ!( ̄ω ̄;)!! ここでの話題ではなかった!!

い、いや~いいメ○ルですな~(笑)

おっと、メバルには○はいらなかった。
Posted by ふくちゃん at 2007年04月11日 13:19
毎度です!

>プニュプ○ュ・・・いいサイトですよね~ 

はて・・・何のことでしょう??(笑)
Posted by ひろ at 2007年04月11日 19:06
渋いのは私のせいですか~。(笑)
たぶん渋かったのは潮周りのせいですよ。

メバルカップ前に新たなポイント探さないといけない
ですね~?
プリプリの25cmアップが釣れる場所を!!
Posted by Eric.W at 2007年04月11日 20:47
こんばんわ、

仕事の後にam3:00までの釣行とは恐れいります。20UPも釣れて、行ったかいが有ったのでは?。
Posted by 侍フィッシャー at 2007年04月12日 22:06
しくじった!
明日、明後日は天気悪いみたいだ・・・。
今日、行っときゃよかった・・・。
サイズアップすると贅沢になりますな~
でも20cm以下はリリース!とは断言できない私がココにいる(ショボッ)
Posted by すえひろがり at 2007年04月12日 23:12
●Eric.Wさん
 多分潮周りのせいもあるでしょうが・・・。
 
 新規ポイント・・・豊○崎や○○センターあたりも会場から
 近くて良さそうなんですが、どうなんでしょうねぇ?

●侍フィッシャーさん
 20UPがあと1本取れてれば気持ちよく帰れたんですが(笑)
 まぁ一時期のチビ病から考えればかなりマシです。

●すえひろがりさん
 外、えらい天気になってます・・・。
 私はリリースは15cm以下と決めてます(爆)
Posted by ひろ at 2007年04月13日 22:13
豊○崎や○○センターあたりたぶん良いですね!
一度探ってみますか!?
Posted by Eric.W at 2007年04月13日 22:21
行きましょう!
とにかく何箇所かストックしとかないことには・・・。
低潮位でも釣れる場所探しましょう!
Posted by ひろ at 2007年04月13日 22:35
どもども。もうそろそろ20UPどころでは満足できない
体に変わりつつあるのでは・・・。

わたし、いまだに何が釣れてもOK病なんで
20UPアタリマエー、になりたいです・・・。

またご一緒させてくださいねー、子供が生まれるまでに。
Posted by tooru at 2007年04月13日 22:45
ども。
いやーやっぱり20UPは嬉しいですよ~。

久しぶりにご一緒したいですね。
またメールさせてもらいます!
Posted by ひろ at 2007年04月14日 11:49
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
4/10 メバル釣行
    コメント(10)