ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年06月30日

6/29 泉南エギング

梅雨と言いつつ、あまり暑さを感じませんが・・・
単に年取って鈍くなっただけでしょうか?

週末は雨、エギング大会もあるとの情報があったので、
昨晩たくぼんさんと出撃してきました。


先週激混みだったポイントへ行ってみると、予想に
反してガラガラ。
これは外したかと思いながらも始めてみると・・・
6/29 泉南エギング
あっさりとGET。845g。

イカが居る事は分かったものの、どうにもリズムが悪く。
回収中エギに沖からついてくるイカを3回ほど確認した
ものの結局のせられずと、散々な結果に。

結局二人とも心折れ満潮潮止まりで終了としました。
たくぼんさん、お疲れ様でした。



同じカテゴリー(エギング)の記事画像
9月 泉南エギングのまとめ
8/23 泉南エギング
8/1 泉南エギング
7/26 泉南エギング
7/19 泉南エギング
7/12 泉南エギング
同じカテゴリー(エギング)の記事
 9月 泉南エギングのまとめ (2014-10-18 20:05)
 8/23 泉南エギング (2014-09-15 19:30)
 8/1 泉南エギング (2014-08-06 07:53)
 7/26 泉南エギング (2014-07-29 19:51)
 7/19 泉南エギング (2014-07-21 21:29)
 7/12 泉南エギング (2014-07-17 08:37)

この記事へのコメント
お疲れさんでした~

さすがの1匹でしたね(^^)

私の獲物は8本足って...○| ̄|_

次回こそリベンジ!

出来るかな???
Posted by たくぼん at 2012年07月01日 18:14
たくぼんさん

お疲れ様でした。
やはり釣れない場所には人居ませんね(笑)
是非リベンジして下さい。
Posted by ひろ at 2012年07月02日 07:21
コンスタントですね

私、烏賊の釣り方、忘れました(涙)

大会出てたら、ひろさんなら、ええ線いってたんちゃいますか!
Posted by タコドン at 2012年07月02日 19:16
タコドンさん

いや~、春イカは苦手です。
大会に出る程の腕はありません・・・。
今回も5時間粘って1杯のみですから(笑)
Posted by ひろ at 2012年07月03日 08:01
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
6/29 泉南エギング
    コメント(4)