ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年12月11日

12/10 泉南メバリング

昨晩は綺麗な月食でしたね。
我が家からも少し眺めましたが、寒さに負けました(笑)

そんな寒波襲来の中、土曜早朝に出撃。
前回好調だったポイントへ。


日の出までの3時間、寒さに耐えて狙いましたが・・・
12/10 泉南メバリング
このサイズが2本のみガーン

直前までエサ師が入っていたので止むを得ないとは
思いますが。。。
ちょっと消化不良な釣行でした。





同じカテゴリー(ロックフィッシュ)の記事画像
6/1 泉南メバリング
5/23 泉南メバリング
5/4 泉南メバリング
4/12 泉南メバリング
4/6 泉南メバリング
3/18  泉南メバリング
同じカテゴリー(ロックフィッシュ)の記事
 6/1 泉南メバリング (2014-07-16 07:50)
 5/23 泉南メバリング (2014-07-16 07:45)
 5/4 泉南メバリング (2014-07-02 18:00)
 4/12 泉南メバリング (2014-07-02 12:00)
 4/6 泉南メバリング (2014-07-01 17:00)
 3/18 泉南メバリング (2014-05-26 21:16)

この記事へのコメント
お腹、おっきいですね~

マミーメバルをやさしく、やさし~く釣るシーズン、いよいよですね!

とは、言いつつ、実は仕事忙しいといいながら、短時間ですが、ちょこちょこメバル狙いで様子を見にいってましたが、マミーちゃんに裏切られ続けてます。

タイミングやトおもいますが、この寒波で変わることを祈ります♪
Posted by タコドン at 2011年12月12日 20:20
タコドンさん

ハラボテメバル、増えてきましたね。
この寒波で接岸してくれれば良いですが。
今週末楽しみです。
Posted by ひろ at 2011年12月13日 07:46
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
12/10 泉南メバリング
    コメント(2)