ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年09月08日

9/7 泉南秋エギング

ここ3週間ほど、体調不良や天候不良で出撃できず・・・
全く状況が分からなくなったので、新子調査に。


果たしてエギ追うまで育っているのか半信半疑でやってみると、
アタリはあるものの・・・
9/7 泉南秋エギング
9/7 泉南秋エギング
こんなサイズばかり。
ちなみにエギは2.5号です。。。

キープサイズが揃うまではまだ少しかかりそうです。


タグ :泉南秋イカ

同じカテゴリー(エギング)の記事画像
9月 泉南エギングのまとめ
8/23 泉南エギング
8/1 泉南エギング
7/26 泉南エギング
7/19 泉南エギング
7/12 泉南エギング
同じカテゴリー(エギング)の記事
 9月 泉南エギングのまとめ (2014-10-18 20:05)
 8/23 泉南エギング (2014-09-15 19:30)
 8/1 泉南エギング (2014-08-06 07:53)
 7/26 泉南エギング (2014-07-29 19:51)
 7/19 泉南エギング (2014-07-21 21:29)
 7/12 泉南エギング (2014-07-17 08:37)

この記事へのコメント
私もですが、結構、皆さん体調、くずしてられますね~

ちょこちょこイカ、上がってるの見ますが、おもいっきり新子ですね。

ちょっと沖目には、まだ居残り組なのか、早生まれなのか、コマシなのはいるとは思うんですが、最近はイカ以外を追い続けてるので、一度調査お願いします♪
Posted by タコドン at 2011年09月12日 01:35
タコドンさん

季節の変わり目はどうも体調崩してしまいます。
歳ですかねぇ(笑)

沖の良型も捨てがたいのですが、ついついイージーな新子狙ってしまいます・・・。
Posted by ひろ at 2011年09月12日 07:30
そろそろ新子のシーズンですね~
キーパーサイズはまだ少し先ですか。

結局私は春烏賊食べられず仕舞いでしたw
Posted by たくぼん at 2011年09月12日 21:28
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
9/7 泉南秋エギング
    コメント(3)