ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年06月29日

6/28 泉南エギング

ここのところ爆風が吹き荒れていましたが、風が収まる予報と
たまたま取れた平日休みが重なったので出撃してきました。


ポイントに着いてみると前回よりは少しマシなもののまだ強い
風が。
それよりも入りたかった場所でエギンガー3人がライトで海照らし
放題に唖然・・・。
少し離れた場所でやっていると何度かこちらにもビームが。
しばらく我慢していたものの、いい加減腹がたったので思い切って
移動。

以前から気にはなっていたものの、ほとんどやった事の無い
場所へ入ってやってみるも反応なし。
あきらめかけた時、ふとあることを思い出し、物は試しと1投目・・・
あっさりHIT。
6/28 泉南エギング
500g程とまたしても微妙なサイズながらボウズ回避。

このあとも頑張ってシャクってみたものの、イカはお留守の
様でしたので撤収しました。

今シーズンもキロアップは獲れそうにないです(爆)

釣研ブログコンテストに参加中です↓




同じカテゴリー(エギング)の記事画像
9月 泉南エギングのまとめ
8/23 泉南エギング
8/1 泉南エギング
7/26 泉南エギング
7/19 泉南エギング
7/12 泉南エギング
同じカテゴリー(エギング)の記事
 9月 泉南エギングのまとめ (2014-10-18 20:05)
 8/23 泉南エギング (2014-09-15 19:30)
 8/1 泉南エギング (2014-08-06 07:53)
 7/26 泉南エギング (2014-07-29 19:51)
 7/19 泉南エギング (2014-07-21 21:29)
 7/12 泉南エギング (2014-07-17 08:37)

この記事へのコメント
また釣ったんですか!
私の分、残しといて下さいよー

ライト点けっぱなしのアングラー多いですよね
わざわざ獲物を逃がすようなことをしてどうするんでしょ

ところで私、ライトを自分の方に何度も向けられた時は眩しさをアピールする為に照らし返してやります
Posted by のっち at 2011年06月29日 20:54
のっちさん

まだまだ沢山残ってますから(笑)
一度でいいからイカ爆釣してみたいです・・・

照らし返し、その手がありましたか。
次回からはそうします。
Posted by ひろ at 2011年06月30日 07:50
知らない間に平日に抜け駆けですか師匠!

で今回もイカGETしてるし!!
私のイカもういないのでは?
Posted by たくぼん at 2011年06月30日 23:52
たくぼんさん

週末は天気悪そうだったので抜け駆けしました。

キロアップ釣ったことない私を師匠と呼ばないで下さい・・・
Posted by ひろ at 2011年07月01日 07:41
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
6/28 泉南エギング
    コメント(4)