ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年09月01日

8/31 泉南エギング

朝晩は幾分過ごしやすくなってきましたが、ここの所週末ごとに
天気が悪く・・・。

やっと風の収まったところを見計らって出撃。
今回はたくぼんさんと。

8月に入ってから新子調査には何度か出ていましたが、
8/31 泉南エギング
こんなサイズばかり。
たまにこんなのも。
8/31 泉南エギング

で、そろそろ大きくなってるだろうと思ったのですが・・・・
8/31 泉南エギング
やっぱりこんなサイズばかりです(笑)

それでも数はそこそこ釣れるのですが、キープするほどのサイズでは
ないので私は全部ノータッチリリース。
結局2人で20杯以上は釣れましたのでそこそこ楽しめました。

あと2週間ほどすればサイズも上がってくるのでしょうか・・・?




同じカテゴリー(エギング)の記事画像
9月 泉南エギングのまとめ
8/23 泉南エギング
8/1 泉南エギング
7/26 泉南エギング
7/19 泉南エギング
7/12 泉南エギング
同じカテゴリー(エギング)の記事
 9月 泉南エギングのまとめ (2014-10-18 20:05)
 8/23 泉南エギング (2014-09-15 19:30)
 8/1 泉南エギング (2014-08-06 07:53)
 7/26 泉南エギング (2014-07-29 19:51)
 7/19 泉南エギング (2014-07-21 21:29)
 7/12 泉南エギング (2014-07-17 08:37)

この記事へのコメント
あんた、結局1年中エギングやってるやん(笑)
Posted by Y at 2013年09月04日 12:55
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
8/31 泉南エギング
    コメント(1)