ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年03月30日

3/8 泉南メバリング

久しぶりに東京へ出張も、気になるのはシャローの状況(笑)
懲りもせずまたまた出撃しました。

この日は北西風の予報だったので風裏になるポイントを選択。
が、風は無いものの、サカナもおらず・・・
已む無く近くのテトラ帯へ。
少し風が止んだ瞬間に何とか20cm程を1本。
3/8 泉南メバリング

この後も粘ってみたものの、一切反応無く。
銭湯で温まって帰還。
なかなか思う通りには行かないですね。




同じカテゴリー(ロックフィッシュ)の記事画像
6/1 泉南メバリング
5/23 泉南メバリング
5/4 泉南メバリング
4/12 泉南メバリング
4/6 泉南メバリング
3/18  泉南メバリング
同じカテゴリー(ロックフィッシュ)の記事
 6/1 泉南メバリング (2014-07-16 07:50)
 5/23 泉南メバリング (2014-07-16 07:45)
 5/4 泉南メバリング (2014-07-02 18:00)
 4/12 泉南メバリング (2014-07-02 12:00)
 4/6 泉南メバリング (2014-07-01 17:00)
 3/18 泉南メバリング (2014-05-26 21:16)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
3/8 泉南メバリング
    コメント(0)